【2chまとめ】ワロスコレクター

(´・ω・`)「#なんJ #おんJ #VIP のスレが中心です。」

    比べた人から選んでる!すごいぞNURO光!


    出産・育児

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    keizai_hinkonsou


    1: 名無しさん@おーぷん
    2018/05/12(土)02:28:58 ID:fI7
    貧乏両親「は?このまま苦しみながら一生送らなければならい?知るかボケ!」

    これが真実

    【貧乏両親「あ~中出しセック◯気持ちよかったな」何の罪もない子供「生まれさせられたぁ…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: きゅう ★
    2016/08/07(日) 08:15:16.13 ID:CAP_USER9
    53歳での“超高齢出産”から4年、不妊治療や育児、今の仕事について語るタレントの坂上みきさん=東京・千駄ヶ谷の「ラファ サイクル クラブ TOKYO」
    no title

    no title






     女性の社会進出と晩婚化が進む中、高齢出産(35歳以上の初産)に臨む女性は少なくない。ところが、FM局の人気パーソナリティーで現在は日本テレビ「PON!」(月~金曜)にレギュラー出演中のタレント、坂上みきさんが平成24年7月、53歳で初めての妊娠を発表すると、世間は“超高齢出産”と大騒ぎし、注目を集めた。あれから4年。私生活については口を閉ざす坂上さんが、産経デジタルの独占インタビューに応じた。仕事はもちろん、母としても伸びやかに今の生活を楽しむ坂上さんに、不妊治療を成功させ、高齢出産を乗りきった経験や、育児、そして今の仕事について、話を聞いた。(ライター・桜子)

    妊娠を諦める年齢から不妊治療

     --妊娠を発表し、“53歳超高齢出産”の見出しがスポーツ紙に踊った時の心境は?

     「それはもう、驚きましたよ。7月の暑い日に突然、自宅のインターホンが鳴り、『週刊誌の者ですが、この辺に坂上みきさんのお宅があるはずですが』と聞かれたので、『それはウチですが』と答えたんですね」

     --それはドン引きするような、怖い話!

     「ええ。あちらもびっくりしていましたけど、『妊娠している噂は本当ですか』と質問が始まったので『事実です』と答えた。そうしたら間髪入れず、新聞社の方もすぐ来られて、翌朝にはスポーツ紙の一面に“53歳超高齢出産”の見出しが躍った。それで慌ててお昼のレギュラー番組で発表させていただきました。そこからですね、電話やメールが次々きてオファーが殺到し、初めて事の大きさを認識しました(笑)。そんなに驚かれることだったんだ!と」

     --驚かれるとは思っていなかった?

     「思っていなかったですね…。もちろん、高齢出産ということは分かっていましたけど、長らく不妊治療をしていたので、自分の中ではやっと授かった、という気持ちがいっぱいで、年齢は心の中でどこかに追いやっていたのでしょうね(笑)」

    http://www.sankei.com/entertainments/news/160807/ent1608070001-n1.html
    http://www.sankei.com/entertainments/news/160807/ent1608070001-n2.html
    http://www.sankei.com/entertainments/news/160807/ent1608070001-n3.html

    【【芸能】「子供が欲しい気持ちに抗えなかった」53歳で“超高齢出産”坂上みきの今】の続きを読む

    このページのトップヘ