1: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:05:06 ID:wAd


引用元:open2ch




7: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:07:49 ID:VSG
誰やろなぁ

2: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:05:49 ID:jC9
なんでやろなぁ…

3: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:05:59 ID:Bux
ティンときた

4: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:06:47 ID:7Y9
はいはいゴーンゴーン

5: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:07:12 ID:2rT
趣のある文章やな

8: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:08:01 ID:M4c
ヤマハか
パシフィカのええやつ欲しいわ

6: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:07:26 ID:78I
天国にゴーンしてほしくないんやろ

9: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:08:08 ID:8EA
一人で入ってケースごと倒れたら、そこで詰むからな

11: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:13:48 ID:GhA
>>9
一人か二人ぐらいはそれで見せしめになれば抑止力にならんやろか

12: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:16:08 ID:8EA
>>11
パチンコ屋で子供蒸し焼きにしたり
酔っぱらって川で泳いだりする奴にすら
見せしめは通用せんからなあ

10: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:08:29 ID:Bux
ヤマハの楽器←わかる
ヤマハのエンジン←?

14: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:19:20 ID:UFD
>>10
ヤマハ発動機とかいうクッソわかりやすい企業名

15: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:20:25 ID:dbc
>>10
普通逆だろ

16: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:22:06 ID:xXt
>>10
ヤマハ「鉄琴はミクロの隙間が空くだけで音変わるから作るのしんどいわ」

ヤマハ「バイクのエンジンはちょっとくらいズレて(数mm)も大丈夫らしいし片手間に作るわ」

17: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:22:52 ID:PS7
>>16
はえ~

18: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:23:24 ID:UFD
>>17
ニキのIDが出るのは何年後やろ

19: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:24:04 ID:PS7
>>18
せやな PS5すら未だなのに

13: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:17:49 ID:PS7
no title

https://a.r10.to/hbbQhm

YAMAHA のシンセサイザー欲しいンゴねえ




20: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:24:53 ID:JV2
YAMAHAはピアノとエンジン作ればいいんだよ

21: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:29:19 ID:PS7
>>20
それだけやと時代遅れの会社になるやろ
こういう先進的なDAW(Cubase)作ってるドイツの会社買収したりとか
時代の流れにも食らいついていってるから偉いやで

no title

https://a.r10.to/hIT6OA

22: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:30:33 ID:UFD
>>21
PC関連部品が主力商品だった時期もあったし
ヤマハは普通に電機屋さんやってるわね

24: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:47:43 ID:TFk
>>21
Steinberg買収はマジで英断だわ

Yamahaのお陰でワイもcubaseに乗り換えたからな

25: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:49:44 ID:PS7
>>24
ワイもCubase使ってみたいわ
今までLive使ってたけど
コード進行を提案してくれる機能とか魅力やわ

26: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:52:40 ID:TFk
>>25
行き詰った時とか自分らしくない曲とか作る時ええわね

ワイも逆にsonarとcubaseしか使ったことないから
Ableton Liveも触ってみたいわ

23: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:43:15 ID:PS7
草 ゴーンが楽器箱に隠れて逃げるゲームもリリース予定らしいで

https://store.steampowered.com/app/1220890/Ghone_is_gone/?l=japanese
元ニッソンCEOロスカル・ゴンとなり、監視を続け追い回す
検察・警察などの敵(enemies)の目をくぐりぬけ、
時には楽器箱に身を隠しながら、西関空港へたどり着き、
ノンレバ国へと脱出せよ!!君はゴンになれるか!?

27: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:54:48 ID:Bux
>>23
ゴンだからセーフの精神

28: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:55:32 ID:AlY
>>23
実在の人物・組織・事件とは一切関係がないからセーフ

29: 名無しさん@おーぷん
20/01/12(日)10:57:32 ID:PS7
>>27 >>28

せやな 色々逃口上はちゃんと書かれてたわw

~~~~~~~~~~STORY~~~~~~~~~~~~~~
ルソー・ニッソン・ビシビシ企業連合の元CEO・ロスカル・ゴン。仮保釈されたものの、24時間監視され続け、僅かな隙をついて、迫りくる敵から逃れ、楽器箱に身を隠しながら、西関空港を目指し、ノンレバ国へ脱出せよ!!
~~~~~~~~~~~~~ABOUT~~~~~~~~~~~~~~
このゲームはステルスアクションゲームです
大敵、警察・検察や恨みをもつ元ニッソン社員などのヒットマンを時には買収でかわし、時には楽器箱に隠れながら、西関空港を目指せ!
ゴンはゲーム開始時、2600億円の資産を所持しており、これは体力(HP)、マジックポイント(MP)に相当する。ゴンは相手にお金を投げつけることで相手を買収し、無力化できる。
また楽器箱に隠れることで、敵から見えなくなる。

お金をすべて失えばゲームオーバー。再逮捕され、長年、豚箱で臭い飯を食う羽目になるだろう。

どれだけお金を残し、ノンレバ国へと脱出できるかでポイントが決まる!

また、保釈金を奪い返すことでスコアが1.5倍となる。(ゲームクリアに必須ではない。)


想定クリア時間は40分ほどです。
このゲームはフィクションです。実在の人物・団体・国家・施設とは無関係です。