どう考えても
北海道だけやと無理やろあれ
北海道だけやと無理やろあれ
2: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:20:49 ID:xnK
2016/11/16(水)20:20:49 ID:xnK
四国と北海道は公営じゃなきゃ(アカン)
3: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:22:06 ID:K4Y
2016/11/16(水)20:22:06 ID:K4Y
JR東海とJR西日本が合併すべき
15: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:48:13 ID:RYN
2016/11/16(水)20:48:13 ID:RYN
>>3
主導権争いがヤバそう
主導権争いがヤバそう
4: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:22:51 ID:NKX
2016/11/16(水)20:22:51 ID:NKX
東はそんなお荷物いらないんだよなぁ
10: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:43:39 ID:6Kq
2016/11/16(水)20:43:39 ID:6Kq
>>4
これ
これ
11: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:46:25 ID:cn0
2016/11/16(水)20:46:25 ID:cn0
>>4
お荷物やから東日本に任せるんやろ(暴論)
お荷物やから東日本に任せるんやろ(暴論)
5: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:29:18 ID:xnK
2016/11/16(水)20:29:18 ID:xnK
調べて見たら東日本の利益だけで上場しとらん2社の赤字十分過ぎるほど補えるんやな
なんで国鉄は赤字だったんですかね?
なんで国鉄は赤字だったんですかね?
6: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:30:24 ID:Q2Q
2016/11/16(水)20:30:24 ID:Q2Q
>>5
北海道にヤバいぐらいの赤字路線があったから
北海道にヤバいぐらいの赤字路線があったから
7: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:30:47 ID:jDo
2016/11/16(水)20:30:47 ID:jDo
>>5
親方日の丸の下でぬくぬくしながらストばっかやってたから
親方日の丸の下でぬくぬくしながらストばっかやってたから
8: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:30:53 ID:RIl
2016/11/16(水)20:30:53 ID:RIl
>>5
四国と北海道はガチ過疎だらけ
東海も新幹線でごまかしとる
四国と北海道はガチ過疎だらけ
東海も新幹線でごまかしとる
9: ■忍法帖【Lv=20,ホイミスライム,En1】
2016/11/16(水)20:31:05 ID:GeA
2016/11/16(水)20:31:05 ID:GeA
九州の上場するためのコストカットまじ要らんわ
サービス落とすな
サービス落とすな
12: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:47:08 ID:HIp
2016/11/16(水)20:47:08 ID:HIp
夕張駅って要るんか?
13: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:47:32 ID:4nM
2016/11/16(水)20:47:32 ID:4nM
新幹線+北海道会社とJR関東に再編しろ
14: 名無しさん@おーぷん
2016/11/16(水)20:48:09 ID:6Kq
2016/11/16(水)20:48:09 ID:6Kq
>>13
国鉄の頃に逆戻りしてしまうやんけ
国鉄の頃に逆戻りしてしまうやんけ
コメントする